お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

フットサルへ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

どもども。

秋晴れの日が続いて気持ちいいですね。

例年よりも暖かめでいい感じです。

 

さて、先日の土曜日は。

フットサル

予告通り、フットサルへ。

 

ウチのチームの集まりが悪く、加えて運動不足な連中が殆どで、

中には、インフルエンザの予防接種後に来て激しい運動NGとか。。。

 

おいおい、走る気ねぇだろ。。って始まったんですが、

まぁ、ボコスカやられましたね。

 

社会人とか常にサッカーに取り組んでいる向こうのチームには、

力の差をまじまじと見せつけられた結果でした。

 

2時間コート借りて1ゲーム7分16試合と最後10分1試合

ワタシそのうち15試合には出てました。

そりゃしんどいのなんのって。

 

1試合終わっただけで大半がギブ。

その後は試合に出る気などないという。。。

 

ビプスを脱ぐ暇などなく、おかげで最終的に足をつるという。

 

それだけフットサルやって、一人頭1,300のお会計。

お値段以上に楽しませてもらいました。

 

そして、翌日の親子サッカーに続くのでした。。