お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

仕事納め。

*当ブログはプロモーションが含まれています

ども。ご無沙汰しております。

12月の繁忙期を過ごしておりまして、

気がつけばもう12月27日。

 

何とか今年は体調崩さずにここまで来れました。

そして今日はとりあえず仕事納め。

(明日も大掃除で出勤するんですけどね。)

 

怒涛の業務地獄から開放される安堵のひととき、

だいぶ久しぶりの更新を致しております。。。

 

12月を振り返ってみても、忙しいという感情以外なにも残っていないという。

忘年会もなし、クリスマスも素通り、ひたすら働いたな~という感想。

 

また来年も一生懸命仕事に励もうと思う仕事納めのひとときでした。